エステのために消費者金融で借りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は、この間母とはじめてエステ体験をしてきました。初めての体験では、値段が安いので利用をしてみようという事になったのです。でも、やはり一度やってみると、エステはいいものだなと知ってしまうのです。それまでは、エステなんてと思っていたのですが、

 

エステに行きマッサージを受けた後、すごくリラックスができましたし、そしてお肌がつるつるになりました。


それからというもの、すごくエステに通いたくなってしまいました。パートでも借入ができるような所を探してみようと思い、色々調べているとアイフルも可能という事が分かりました。。エステとなると、やはりローンで利用をしているような人が多いそうなのです。

なので私も年齢は待ってくれないので、早めにエステを始められるようアイフルに申込みました。もちろん無理せず借りて、返済計画も立てています。

エステサロンは、女性にとってすごくいい場所です。これからも、女性としてできるだけきれいでいたので、エステできれいになれたらいいのかなと考えています。エステサロンは、想像をしていた以上にすごくいい場所でした。

りそな銀行カードローンの在籍確認のオペレーター

エステティシャンをしていた26歳の頃、毎日売り上げのノルマを達成するのはとても大変なことでした。お客様に施術をしながら化粧品からエステコースの営業まで、色々なトークで売り込みをしていました。コースの価格はピンキリで、メニューの中には高額のコースもありましたが、

 

「こんなの売れるわけないよね。」


と初めから営業トークの中には入れてませんでした。ですが年末に向けて営業成績で報奨金が出ると聞いてから高額の商品も売り込むようにしたところ、200万円のコースがあっさり売れたことがありました。

全然買う雰囲気なんてしていなかったお客様にサラっと言ってみただけなのに「わかりました。それにします。」と言われた時は自分でも驚きました。売れないと決めつけずに何でも言ってみるもんだなととても勉強になりました。

結果、報奨金ももらえたし、副賞の海外旅行にも行けました。この時の経験を生かして今でも販売の仕事をしています。友人は在籍確認のオペレーターをしているのですが同じような事を云っていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。